2010年09月26日

Famicompo mini vol.7 結果

Famicompo mini vol.7 Original Section にて 12位を頂きました。

今回エントリーした曲はこちら

前回8位で今回12位なので次回は16位を狙いにいきたいと思います!それはそうと相変わらず作品をコンペに出すと自分の曲だけすごく浮いて聞こえるのは何故だ。変な成分でも含まれているのか。なんだ、呪いか、呪いなのか。父さん怒らないから正直に言ってみろ。
どうもありがとうございました。
【関連する記事】
posted by stad at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Bunと申します。
(僕もFamicompo mini Vol.7に参加させて頂いてます)

今回のFCM7のオリジナルの中でStedさんのSPLICINGが滅茶苦茶気に入って、大会中、結構ヘヴィーローテーションでした。

サビ(?)のリフレインや三角波のSequence、Bメロ(?)の期待感等、本当にツボりました!
これは生演奏したら熱そうですね…!

ようやく大会も終わりましたが、また次回大会も期待しています!
突然のお邪魔失礼しました。

ではでは…!
Posted by Bun at 2010年09月26日 23:57
どうもありがとうございます。
私はBunさんのFF5を聴いてギギギ……となっておりました。
アレンジの仕方がすごいかっこいいんですもの。
Posted by stad at 2010年09月27日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。